Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > 2013 6月

アンチエイジングのために、いつ加圧を始めるか?

あるアンケート結果によると「加齢により気をつけなければいけないと思うライフスタイルは何ですか?」という質問に対する回答で

1位 運動

2位 食事

3位 睡眠

という結果が出ていました。

(さらに…)

2013.06.30

加圧の効果

加圧トレーニングで自己管理

最近面白い記事を読みました。

「人は食事の適正量を自ずと調整できる能力を持っている。」生物として人の代謝システムは優秀で、食べた分だけ動き、動いた分だけ食べる。

ところが、ある実験で一人の人が活動量を多くする生活と不活発な生活を過ごした場合、後者の方が動いた分以上の食事量を摂ってしまった。

不活発な生活を続けていると適正量を調整する能力が鈍ってしまうと言うのです。

 

ついつい食べ過ぎてしまい後悔している貴方、生活に加圧トレーニングを取り入れてみてはいかがですか?

定期的な運動を始める事で、自然と食事量も調整できるようになるかもしれませんよ?

 

加圧トレーニングはダイエット、筋力アップ、アンチエイジング、血行促進、諸症状の改善、ケガからの早期回復などにも効果があります。

 

mori

 

 

 

体験トレーニング受付中

運動未経験者の方も大歓迎です。

加圧トレーニングスタジオ・プレシャス 047-422-5005

 

 

2013.06.29

加圧の効果

太ももの引き締めに効果的なセルフストレッチ(腿前編:part3)

今回も自分でできるストレッチ(大腿部:太ももの前)を紹介したいと思います。自宅や職場で簡単にできますのでぜひお試しを!!

☆方法☆

一方の足は膝をつき、もう一方の足は前方へ踏み出します。その姿勢のまま腰を徐々に前へ押し出して行う

  

(さらに…)

2013.06.29

トレーニング

忙しい芸能人も加圧トレーニングでダイエット

加圧トレーニングは短時間で効率よく行えることから、ハードなスケジュールの芸能人が「美容、健康、ダイエット」を目的として行っています。

 

「杉本彩さん」は40歳を超えているにもかかわらずセクシーなスタイルを維持しています。

「優香さん」は7kgのダイエットに成功し、自分の中で現在が一番良いボディーラインだとおっしゃっていました。

あの「藤原紀香さん」も加圧を行っている1人。もうすぐ40歳とは思えないほどの脚線美です。

また「浜崎あゆみさん」もボディメイクに取り入れています。いつまでも若々しいですよね。

「釈由美子さん」のウエストのくびれも見事ではないでしょうか。

 

これら芸能人の方が共通して取り組んでいる加圧トレーニングでみなさんも「美・健康」を手にしてみませんか??

(さらに…)

2013.06.28

加圧の効果

ダイレクトボイス 「職場の制服が3サイズダウン♪」

前回に引き続き加圧歴1年半、事務職のTさまのインタビュー(後編)をお伝えします。

 

5■トレーニングを始めて何か変わった事は?効果は?
加圧を始める前は、季節の変わり目に必ずといっていいほど風邪を引いていました。でも今は引かなくなりましたね。周りの人達からも「丈夫になったね」って言われるほどです。代謝も良くなったのか、体温が35℃台から36℃台に上がりました。
体重は目標の体重以上に落ちて(-6kg)、会社の制服のサイズが3サイズも落ちたんですよ!本当に嬉しいです♪

6■preciousの感想
広々とした開放的なスペースでトレーニングできるので気持ちが良いです!
トレーナーさんが私の「やる気」を盛り上げてくれるので「頑張って通おう」と思えます。普通のスポーツクラブだったら絶対にここまで続かなかったと思うし、体も変化しなかったと思います。
トレーニング後のご褒美で「ボディーケア」が付いているのも嬉しいですよね♪

(さらに…)

2013.06.25

お客さまの声

1 / 512345

ページ上部へ戻る