Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ

その名も“間食ナッツ”

IMG_2904

こんにちは!トレーナーの市川です^_^

今日は一段と風が強いですね〜(´ ˙○˙ `)みんな大丈夫~??

私はドライアイなので、そこが辛いです(๑•́ω•̀๑)

 

さて、前回私が投稿した記事でお話したポテチの流れから、“おすすめの間食を紹介する”となっていましたね!

それは最近大変注目されているナッツ(-ω☆)

★’.・*.・:☆’.・*.・本日の写真は【myナッツ】の写真です:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

 

■ナッツには、様々な種類がある…♪*゚

一種類を食べろいうわけではないので、飽きずらく、それぞれの味を楽しみながらダイエットができるという大きなメリットがあるのでオススメ∩•ω•∩

■中でもオススメはアーモンド(⊙ꇴ⊙)

アーモンドには食物繊維がたっぷり含まれていて、アンチエイジング効果の高いビタミンEも豊富です。食べながら綺麗になりたいという方にもオススメです。

d5c53d829ab996a8e121de2f7dba5239_t

■量は一体どれくらいがいいの?

ズバリ25g.。゚+.(・∀・)゚+.゚

アーモンドなら25粒、クルミなら8粒、カシューナッツ・マカダミアナッツなら13粒くらいで25gに相当します。

もちろん、一種類だけでなく様々な種類を合わせて25gになるように食べてもいいですね(*´∀`)ノ

※ナッツは油で揚げたものや塩で味付けしてあるものはNG。素焼きや無塩のものを選ぶようにして下さいね(-ω☆)

IMG_2911

■まとめ

上手に間食が出来ればドカ食いは防げます。ドカ食いが防げればダイエットは苦に感じなくなるでしょう!!

間食ナッツの効果って感じやすいと思いますので是非お試し下さい*\(^o^)/*

 

 

━─━─━─『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!━─━─━─━

✦┈┈┈┈✦超(秘)ダイエットブックプレゼントはこちら!✦┈┈┈┈✦

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00~22:00・日曜10:00~18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

 

☆市川☆

2018.04.15

キャンペーン

女性に喜ばれる加圧トレーニングの効果とは?

無題

皆さんこんにちは、トレーナーの筧です。

 

風の強い日もありますが、本格的に暖かい日が増えてきましたね(^▽^)/

 

ゴールデンウィークも目前!この調子ですとあっという間に夏が到来しそうですね(^∇^)

 

さて、夏服をカッコよく着る為にもダイエットは欠かせません!

 

夏に向けてダイエットを始める方も多いと思いますが、数あるダイエットの中でも特にオススメしたいのが加圧トレーニングです*\(^o^)/*

(さらに…)

2018.04.13

ダイエット

体験料無料!今なら入会金半額!!

DSC_8040 ●

プレシャスでは加圧トレーニングにご興味のある方が
お気軽にお越しいただけるよう
体験トレーニングを行っております♪

DSC_8040 ●

通常体験価格3,500円
4月30日(月)まで → 無料!!
入会金20,000円 → 半額10,000円!!

今週の体験可能なトレーニング枠をご案内します。

【4/20(金)更新】

↓ ↓ ↓ (さらに…)

2018.04.13

キャンペーン

夏に向けたダイエット!!楽をしたい人は今が勝負?!!!

lgf01e201309200900[1]

こんにちは!トレーナーの宮里です!!毎年恒例のように、夏を間近にして「どうしよう、この身体では薄着が出来ない」「2ヶ月で-10kg!!」と焦る声を、何度もお聞きします(x_x;)

今年こそは何とかしたい!そして誰もが楽をして痩せたい!と思いますよね、、、

 

その素晴らしい情報を、特別にお伝えしていきますので「夏までに楽をして痩せたい」方は是非ご覧下さい(o゚◇゚)ゝ (さらに…)

2018.04.10

お客さまの声

ポテチは命取り!!!

Crispy potato chips with a bowl, top view, tinted.

こんにちは!トレーナーの市川です☆

さぁ皆様夏に向けてボディメイクは進んでいますか?

今日は間食で太ってしまう方のためにお悩み解決していきたいと思います( ´)Д(`)

一般的な成人の1日に必要な摂取カロリーは1800〜2200kcalといわれています。(個人によって違いますが)

例えばポテトチップス(▭-▭)✧ポテトチップスのカロリー▶︎554kcal/100g(ものにもよりますが)

■なんでポテチはダメ???

もし間食として100gのポテトチップス食べた場合…1日に必要な摂取カロリーの約4分の1をしめ、結果太ることに繋がります(´+ω+`)コワヤー

yjimageH1WK2RFD

■おやつが胃腸にダメージを与える???

そして1日に基本3回の食事をしたとして、更にお菓子まで食べると、消化吸収しなければならない食べ物が胃腸にずーっと残っている状態になります。

すると胃腸が働きづめになり、休まる時間がなくなってしまいます。

私たちが家事や仕事をする時もそうですが、ずっと働きづめでいると体が疲れてきますよね(๑•́ω•̀๑)

これは胃腸も同じ!ずっと消化吸収が続くと胃腸は疲れ、働きも悪くなります。

無題

胃腸の働きが悪くなることで代謝が落ちて消費エネルギーが少なくなって太りやすくなるんですね(□。□-) フムフム

また胃腸の働きが悪くなると消化不良が原因で便秘や下痢などを引き起こす恐れもあり悪循環。

つまりダイエットどころじゃなくなります。

 

■じゃ、間食って何ならいいのかしら???

問題児に見える間食も考え方を変えればダイエットの味方に変わるのです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

例えばナッツとか…ナッツ類に共通して含まれているのが、ビタミンB群や、ビタミンE、食物繊維、カリウムなどが含まれています。ダイエット中に摂りたい良質な脂質となっています。

yjimage71W4BTF6

その他にも間食のオススメは沢山ありますよ!!そ・れ・は、次回のお楽しみ(。ӧ◡ӧ。)

 

『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!

 

超(秘)ダイエットブックプレゼントはこちら!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00~22:00・日曜10:00~18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

☆市川☆

2018.04.08

食事

1 / 21212345...102030...最後 »

ページ上部へ戻る